『チケットについて』よくある質問

チケットはいつから発売されますか?

2023年3月22日からチケットを販売開始します。ニュースレターにご登録または公式ソーシャルメディアをフォローいただくとチケットの最新情報等をお知らせします。

チケットはどこで購入できますか?

公式ウェブサイトにて日時を事前指定し、ご購入いただけます。現地ではチケットを購入いただけません。

チケット料金には何が含まれていますか?

スタジオツアーでは、ビジターのみなさまに、映画でたびたび登場する大広間や、魔法界へと続く9と3/4番線のホグワーツ特急、ダイアゴン横丁などに足を踏み入れ、映画製作の世界をお楽しみいただきます。また、実際に動く肖像画になったり、キャストのように箒で「飛」んだり、クィディッチ試合の群衆に足を踏み入れたり、ユニークでインタラクティブな体験も提供いたします。

チケットの予約は可能ですか?事前予約とは何ですか?

スタジオツアーではすべてのお客様に最高の体験をしていただけるよう、入館者数に上限を設け、日時指定の予約制で運営しております。各時間帯ごとに人数制限がございますので、お早めのご予約をお薦めします。

チケットを現地で追加購入することはできますか?

チケットはご来場前にウェブサイトで購入いただく必要があります。現地ではご購入いただけません。

予約確認メールを印刷する必要がありますか?あるいはスマートフォンで提示すればよいですか?

スマートフォンでメールをご提示いただければ、印刷する必要はありません。
車でご来場の際は、パーキングでパーキング予約券の確認をさせていただきますので、ご了承ください。

チケットの払戻しはできますか?

購入後のチケットの変更・返金対応はできません。

公式ウェブサイト以外でチケットを買うことはできますか?

チケットは公式ウェブサイトのみでご購入いただけます。

チケットの支払い方法は(手段)なにがありますか?

クレジットカードまたはデビットカードでお支払いいただけます。
公式ウェブサイトでチケットをご購入の際は、Amex、Mastercard、Visa、JCB、Union Pay、Discover、Diners、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。

紙のチケットを送ってもらうことはできますか?

現地で紙のチケットをお渡しすることができます。窓口にて予約確認メールをご提示ください。

チケットの料金はいくらですか?

料金については公式ウェブサイトのチケット購入ページをご確認ください。

ギフト用にチケットを購入することはできますか?

現在、ギフト用チケットはございません。ニュースレターに登録いただきますと、最新情報をお届けします。

介助者用チケットはどこから購入できますか?

障がい者用チケットの価格には同伴者1名分の入場料が含まれています。4歳未満のお客様は、本サービスはご利用いただけませんのでご注意ください。詳細はバリアフリーページをご確認ください。

よくある質問に戻る

何かお手伝いできることはありますか?

スタジオツアーに関するご質問を、様々な方法でお答えさせていただきます。

公式ソーシャルメディアにアクセス

公式ソーシャルメディアでスタジオツアーの情報を発信しています。

コンタクトセンターへお問い合わせ

チャット、メールにてコンタクトセンターへお問い合わせください。

連絡する